あの歌はTSだけで終わらせちゃなんねぇってばっちゃが言ってた。2013年7月2日に開催されたコミュ人数100人突破記念枠。そこでリスナーのかるぼさんがプレゼントとして生歌&生演奏を披露。クオリティ高かったので動画にしてみた。字幕は放送終わった後すぐに徹夜して作った。高画質にしようと一週間もMPEG-4でエンコしたり試行錯誤したのに結局コメすら読めないってオチよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21385144