【狂兵.】ロストワンの号哭【歌ってしまった】

【狂兵.】ロストワンの号哭【歌ってしまった】

この曲歌いたくて衝動的に夜中に家で歌いましたwwwww素敵な原曲様: sm20244918 前作→千本桜: sm21361713 次作→アイマイ独立宣言: sm21414807 狂兵.の今まで歌ったもの: mylist/34526799 Twitter:kyouhey1117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21385755