#14:45からダベってます。マイペースなゆんとしろが、チョコボの不思議のダンジョン(PS)を遊びました。1プレイでどこまで行けるか挑戦した結果、こうなりました。最後までお付き合いありがとうございました!ただただ遊んでいるだけですが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。これからも自分達のペースでボチボチやっていけたらなぁと思っています。皆様にも、の~んびりお付き合いいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!ゆん「ついにこの時が…」しろ「今パートで終了でーす」ゆん「最後は雑談で終了でーす」前→ sm21356918 投稿したもの→ mylist/33610071 twitter→@yun_to_shiro