日本人の好みが分かりませんが、外国人からみればそれは極めていいメロディーで、日本人のメロディーセンスに合うか教えてください!バンドが気に入ったら、彼らのサイトでフォローしたり、アルバムも注文することが出来ます。 https://www.facebook.com/MelodiusDeite こちらのバンドも、他の国際すばらしいヘヴィメタルバンドについて日本語のサイトは: https://www.facebook.com/Inazuma.prod.nihongo どうぞよろしくお願いいたします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21386607