【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt55【DQ7実況】

【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt55【DQ7実況】

ニンテンドー3DSドラゴンクエストⅦ実況プレイpart55[支配]編です。今回は現代~過去ルーメンです。この時点での総プレイ時間2991分。・フェデルのお礼 #04:00・ルーメン #10:00・vs.ボルンガ #23:00微妙に編集ミスが出没中。後で見直そうと思ってるんだけどエンコ始めてから気付くという間抜っぷり^^自分で作成した動画を自分で見て満足するというナルシスティズムな俺の煩わしさ。。。前→ sm21364558 次→ sm21425395 当シリーズマイリスト→ mylist/36224783 フレンドのほうも募集してます。フレンドコードはTwitterで定期ツイートしていますのでこちらからどうぞ→ http://twitter.com/RxZmaker_ini

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21386711