どうも皆様おはようございますこんにちはこんばんわ!貧乏学生による日常デュエル、略してびんにち! 二回目の投稿でございます!動画参加者は左手が「ふじみー」右手が「アカズ」です! 基本的な内容については、その1でご確認ください! 使用デッキは 左手 ふじみー「青眼龍轟臨『スミスさん仕様』」VSアカズ「青眼龍轟臨『構築済み』」 細かなプレイングミスなどあると思いますが、多めに見てやってください。わかりやすいルールミスなど、指摘してくださるとありがたいです!照明の関係でカードが反射していますが、申し訳ありませんがご了承ください。 part1→ sm21389710 part2→ sm21389748