おなご共がサバイバル体験してみた Part21

おなご共がサバイバル体験してみた Part21

お兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!そして今回、マイクの接続の関係か、ノイズが入ってしまいうるさくなってしまいました。前のパートでもちょくちょくノイズが入ってしまっていたので、今度撮る時は入らないように注意します。そして今回、動画のアップが遅れてしまい、本当にすいませんでした。次回は動画時間が少ないので、早めに上げる予定です。ご質問、ご指摘等ございましたら、コメントの方にお願いいたします。ぴそ:好きな動物はヘビと猫。おでん:好きな動物は犬と馬。 sm21286425  ←前      次→  sm21412774 絶体絶命都市2のマイリスト  mylist/36130166 単発マイリスト  mylist/36771805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21390775