アイスキャンディーを元気よく歌ってみたっ

アイスキャンディーを元気よく歌ってみたっ

かみちゅ!のEDです。まったりとした曲調の方が自分の声には合っているのですが、どうしても元気で明るい曲を歌いたくて挑戦しました。たまに音割れ注意><動画は sm1953282 を使わせていただきました。 ■マイリスト■⇒ mylist/4492731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2139260