【実況】零~眞紅の蝶~をビビリ知らずの男が行く【PART3】

【実況】零~眞紅の蝶~をビビリ知らずの男が行く【PART3】

このゲームやってる時に、アバストが頻繁に鳴るのは何でなの・・・?【注意】・このゲームはホラー要素を含むので、そう言うのダメーな方は回れ右をオススメします・うp主の叫び声がもしかしたら、ありえないけどもしかしたら入っちゃうかもしれません・PART1~3は編集のミスでゲーム音量が少し大きめになっていますので音量注意でお願いします【 sm21390421 】→【今ココ】→【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21393859