初めて当たる形のデッキって緊張しますね。普段、相手もこちらのデッキを見て、同様に感じてくれてるのでしょうか?しかも、使い込み方がハンパじゃない方のものはどうすればいいのか。結局いつもどおりするのが一番のようです。もっと平常心を保てるように頑張りたいです。 mylist/37713185
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21395324