松戸市の根木内歴史公園で撮影しました。羽を立てて休んでいたのでウスバカゲロウではなくハグロトンボとしたのですが、合ってますよね(不安)。(撮影日:2013年7月17日)Youtubeで高画質版( http://youtu.be/bTi-nTn1a2w )も公開中です。他にも色々つくっています。バラエティ豊富な作品群 : mylist/56401447 ご感想・ご指摘・ご要望など、お待ちしてます(旧NTMatsudo)。ツイッター@mmmtommt 、メールinfo回momomoto.mond.jp(回→@)です。