今回も実況者様とのフレ戦を行います!蟹マルです!前回同様に前編、後編に分けてうpします。※自分の声がところどころプップッするのはPCの低スペック故です。どうかご勘弁を;;↓速く対戦が見たい!!という方はこちらをどうぞ一試合目選出開始:#2:44 一試合目戦闘開始:#7:01二試合目選出開始:#18:26 二試合目戦闘開始:#22:56対戦相手側視点: sm21400065 前半: sm21252283 次回:近いうちにタイトル絵:アシダカアイコン:匿名の絵師様マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k