時期的に季節とタイトルが一致してませんが卒業シーズンにこういう気持ちがあったんだなと公の場で個人的に再確認しています学生時代にこういう気持ちを持てたら、もっと青春を謳歌できたら、と思ってたりしますが今を楽しんでいければいいのかなと、思ったりしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21397302