VOCALOID「結月ゆかり」で初投稿。初調教頑張ってみました!ゆかりさんは低音が得意そうだったので、いつもの感じと違って低めのマイナー曲でございます!GUMIさんより滑舌はいいみたい。今後GUMI&ゆかりで作ってみようかな。イラストはピアプロから雪犬さんの絵をお借り致しました。ありがとうございますm(_ _)m【雪犬さん】 http://piapro.jp/snow_dog_yukiinuGO ボカロ関連マイリスト mylist/37248668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21398006