久しぶりのあげですですがあまりフルブをやれてなくてこの動画は修正前の動画です。内容はユニコーンエクシアvsクアンタZガンダムです半覚の使いどころが微妙なところがあれですねアドバイスなどありましたらお願いします主以外の誹謗中傷はご遠慮くださいTwitterでの意見も募集していますID takuya19940714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21399647