<味覚の針が狂った?それで?>デレてるのかな、と思ったけどやっぱりただの眉毛さんでした「ほら、愛があるなら俺の作ったメシも食えんだろ、ほら早く食えよ」的な替え歌です・*・:≡( ε:)どうぞ彼の愛を受け止めてあげて下さい(p*・ω・)p動画は替え歌のおまけ程度に見て頂けると嬉しいです><**中毒的本家→ sm11106992 様 ありがとうございました!楽しんで頂ければ幸いです(✿´ ꒳ ` )歌詞とちょっとした詳細など→ http://ameblo.jp/yaeru/entry-11576925117.html 前作→虹の向こうを見に行こう【歌わせてみた】 sm20594322 新作→ひきこもり国家【替え歌】 sm21537841 mylist/23388713