【L4D2】仲良し4人組がゆくチームプレイを求めて・・・Part1

【L4D2】仲良し4人組がゆくチームプレイを求めて・・・Part1

はじめまして。さやね(♂)と申します。今作は初の実況動画となります!!これからゆっくりとこの4人組で動画をあげていきますのでよろしくお願いします。※ゲーム音が大きいかもしれませんので音量に気をつけてください。・次→ sm21415515 ・「仲良し4人組」シリーズ→ mylist/37951855 >br>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21401952