※ヘッドホン推奨!!!今回も寝起きに簡易録音で失礼します。くそショボいので気をつけて!!!サビで力尽きて死亡。。。。。聞き苦しいですがすいません(;_;)ってかせめてキー変えて普通に歌うべきだと反省しておりますorzそんなに怒んないでくださいm(__)mそろそろマジメにベース弾いてみたに戻りますww本家様→ sm19042393 music&words:みきとP様→ mylist/19099704 movie:CHRIS様→ mylist/15037766 mix&mastering:友達募集P様→ mylist/22904031 音源こちらからお借りしました→ sm19117888 本職ベースなのでそっち聴いてください→ mylist/37884999