☆.。・ 「番傘」歌ってみたver.EN ★、。・

☆.。・ 「番傘」歌ってみたver.EN  ★、。・

今回でなんと10作目の投稿になります、ENです!今回は、アリエPさんの「番傘」歌わせていただきました。ヾ(゜v ゜*)ノギターもベースもかっこいい楽曲ですね。オケに埋もれないよう精一杯歌いました。サビではち切れそうになっているのは仕様です。(只今特訓中)※ENさんの代理うpとなります。◆素敵な原曲様:( sm21322001 )◆歌:EN( mylist/35476061 )◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว( user/12351784 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21402749