【歌ってみた】黄金の月/スガシカオ【うたスキ動画】

【歌ってみた】黄金の月/スガシカオ【うたスキ動画】

スガシカオと言えばの代名詞とも言えるこちらの曲を歌わせていただきました。キーは+3でございます。ちょっとAugusta Camp'07のスキマver.をパクりました。大橋氏のように上手くは歌えてませんが・・・。【編集】でかまるさん thxです!!コミュニティ co647409公開マイリスト  mylist/254082572013 /7/26追記本人巡回済みタグが付いてある・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21402801