最近リーグにはまっていますポルンガです地道にやっていたら見事マスターになることができました!結構大変かと思われましたが意外と簡単になれたので驚きです!今回ではリーグについての説明や昇格のこつについて解説しています!一応調べて分かった事や個人の意見なので全て正しいとは言えませんしかし参考にする意味はあると思います!意識することは3つ!・キルレを高く・レーダーを落とす・ルールに絡むこの3つです! 是非がんばってみてください!youtubeで色々な動画だしてます! コメントよろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=gumpyY3KlGE