【Ib】絵?あぁ、そう。を歌ってみました【さるぱか】

【Ib】絵?あぁ、そう。を歌ってみました【さるぱか】

三作目です!すばらしいIbの替え歌を一人で歌わせていただきました!イヴもギャリ―もメアリーも全員愛しすぎて生きるのがつらい…!前回→ sm21121592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21404362