どうも、ヘタレです。DXガチャのアンケートきましたね、私は陸コマ、ガーカス、高ドムをお願いしました。 今回も下手プレイ、F狙はいい機体ですね私は扱えませんが。 デッキ:ザクキャ銀×2 F狙金 Ⅰスナ銀 前回 sm21343776 次回 sm21552985
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21404550