雑兵視点のガンダムオンライン 10 Fジオン

雑兵視点のガンダムオンライン 10 Fジオン

どうも、ヘタレです。DXガチャのアンケートきましたね、私は陸コマ、ガーカス、高ドムをお願いしました。                                                                                                      今回も下手プレイ、F狙はいい機体ですね私は扱えませんが。                                                                                                                 デッキ:ザクキャ銀×2 F狙金 Ⅰスナ銀    前回 sm21343776  次回 sm21552985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21404550