【ピクミン3】をやってみた(/・ω・)/ [part.1]

【ピクミン3】をやってみた(/・ω・)/ [part.1]

初のゲーム実況。ということでやってみました!wiiUも初。ということで結構gdgdですが、よろしくです!(/・ω・)/次【 sm21485059 】ピクミン3マイリスト【 mylist/38058936 】コミュ   【co1636416】Twitter  【@basi2525lulu】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21404772