こんにちは、ご無沙汰しております。まず最初に……人狼のうpでなくて、ほんとーにすみません! この一ヶ月、コツコツ頑張ってきた三回戦(5日目位まで)のデータが、パソコンの不調で全部バニッシュするという大惨事が起こり、傷心の中で勢いだけで作ってしまいました……。コレもn番煎じですが、折角作ったのでうpです。よければお付き合いください。気分転換に妄想しながらダイス振ってたらちょっと元気になったので、三回戦は現在頑張って作ってます。もう少しお待ちいただけたら幸いです! ②>> sm21442567 まとめ>> mylist/38374199