※男だけど原曲キーでブラック★ロックシューター歌ってみた★レオ★

※男だけど原曲キーでブラック★ロックシューター歌ってみた★レオ★

第3弾投稿です!!レオ★ですこんにちは今回はsupercellさんのブラック★ロックシューターに原曲キーで挑戦させていただきました!!以前ようつべにあげたものの再MIX&一部歌い直しver!よかったら最後まで聞いてください!素敵すぎる本家原曲様→ sm3645817 マイリスト歌ってみたもの→ mylist/38055963 ツイッター→ https://twitter.com/leoeditoflife

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21406033