今回は単発となる予定です。相変わらずマニアックなネタが多いですね、反省はしています。一応、東方をベースとして実況してるんですが最後には東方って・・・なんだっけ?そんなことを言ってましたね。キャラ崩壊がすごい、原作ブレイカーすぎる。なにより、少しでも面白いって言っていただければ幸いです。次回作→ sm21985956 前作マイリスト→ mylist/37235796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21406431