【SW2.0】東方触迷宮 3-8

【SW2.0】東方触迷宮 3-8

第5層その3です。そろそろFOE達の殺意も上がり始めてます。前回書き損ねましたが、「悲鳴」は通常のマンドレイクと同様、1日に1回までしか発動しません。追記:7:40辺りでクゥがナチュラルにマルチアクションやってますが、思いっきりミスです。まぁ結果は殆ど変らなかったという事で、このまま続行しておきますー。使用素材など mylist/35341694 前→ sm21349719  次→ sm21515390

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21407196