初投稿で拙いですが、よろしくお願いします!! 孤宵(こよい)と申します!ダブルの楽しさ、可能性を皆様にも知ってほしいです!! なおプレイングは・・・・生主もしているのでよろしければ⇒co1929381
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21407405