どうも、でくと申します。どちらかというと炭水化物はご飯派な私が、トースト動画作りました。毎日じゃないですが朝昼夜と食べてました。美味しかった。ちなみにサムネのイッキンマンプリントTシャツは2,3年前に原宿で購入したものです。 mylist/37609724 ついーた→ https://twitter.com/deck_novo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21407515