[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天] 

[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天] 

初めまして、tomoと申します!この動画が私の初投稿作品です。今回、この作品を作るにあたり、原曲を聴いたときに『イメージした情景をカタチに』するをコンセプトにその情景に沿ってアレンジしました。その私がイメージした情景というのが、「夜明けの浜辺を歩く旅人」です。そして、この曲を聴いた人にイメージした情景を想像できるものにすることを心がけて曲作りをしました。この曲からゆったりとした流れと情景を感じ取れてもらえれば幸いです。イラスト:tomo制作したもの mylist/38272587 新ver→[夕日を肴に皆で酒を飲み騒ぐ]製作中…。曲のリメイク中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21408052