【6人で】ヴェノマニア公の狂気【歌いました】

【6人で】ヴェノマニア公の狂気【歌いました】

こんにちは!企画、うp担当のチキンです!今回は6人でヴェノマニア公の狂気歌わせていただきました(*´∀`*)楽しんで聞いてくださったら嬉しいです!素敵な本家様: sm11519178 *メンバーがくぽ:神埼レイミク:みけ(co1011428)ルカ:ゆりむ( mylist/19107038 )グミ:べてる。( mylist/19974228 )メイコ:チキン( mylist/25360753 )カイト:カリボー( mylist/19493794 )mix:彪羽( mylist/25287174 )絵:オタフクエンコード:ツルギ@物好き( mylist/23443856mylist/20821613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21408753