ロックマンエグゼ バトルチップGPを実況プレイpart final

ロックマンエグゼ バトルチップGPを実況プレイpart final

いざ最終戦闘へ!!!やっぱフォルテはかっこよくてつよいねwこれにて「ロックマンエグゼ バトルチップGP」の実況は終わりとなります。何度も挫けそうになったけど無事に世界を救うことが出来ましたwwここまでお付き合いいただきありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!次回作→ sm21437795 mylist/36955140 part1まとめ→ mylist/36336749 ※今回のpartでは時間の関係や、親の関係もあり、途中黙ったり、しっかりとゲームを振り返ることができませんでしたので、そのうち個人ラジオなどで色々話したいなと思います。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21409522