『藍朱』夢喰い白黒バク【歌ってみたのですが...←】

『藍朱』夢喰い白黒バク【歌ってみたのですが...←】

2度目まして!!!!←藍朱(あいしゅ)と申します!!今回は夢喰い白黒バクを歌いやすい音程で歌わせて頂きました(´∀`*)←テンポ等焦ってしまい拙い部分ばかりですが、MIX師さんの加工によってだいぶまともになってます((自分の実力不足です((泣 すみません(´Д`;)そんなこんなでグダグダですがw宜しくお願い致しますorzMIX師→蒔芭 素敵な本家様【 sm14926860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21411044