小夜子 歌ってみた【かんの】

小夜子 歌ってみた【かんの】

はじめまして、かんのです1作目です。みきとP様の小夜子を歌わせていただきました何かを伝えることができれば幸いです。                                                          --------------------------------------------------------------素敵な本家様/ http://i.nicovideo.jp/watch/sm15251289 みきとP様/ mylist/19099704 /@mikito_p_special thanksMix・エンコード/うおっか様Twitter→vodka_zubrowka/ mylist/32166381 コミュニティ→co2025608かんのTwitter/kanno2525gingerblog/ http://ameblo.jp/kanno-ginger/entry-11548260620.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21411045