【A2】下手なセン支がたまに凸 7本目

【A2】下手なセン支がたまに凸 7本目

間空きましたが、7本目になりました。宜しくお願いします。フル役が揃ってからしばらくはあほみたいに凸ばっかやってて降格と昇格を繰り返してましたwついでになるべく麻にも乗るようにして練習しつつな感じです。今回は開幕から支援0ってことでセン支やってます。軽量センサーも買えたりして、重量にも優しい上に遠くから適当にぽいっとできることからすぐ張りやすいのがいいですね(ぁアセン:フルヤクシャ 改・初期・初期・改麻:VOLT-RX・41改・ピ槍・箪笥支:スマックSP・マインV・軽量センサー・先生βチップ:しゃがみⅠ・SB強化・大破防止・近距離ロックⅠ・投擲Ⅰ今回は投コメなしで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21412397