【進撃の巨人】情熱的に「紅蓮の弓矢」を弾いてみたょ

【進撃の巨人】情熱的に「紅蓮の弓矢」を弾いてみたょ

いらっしょいませ!  ∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ!前:【uno × KenKen グルーヴコンテスト】「資生堂unoのCM曲」を弾いてみたょ→ sm21369642 エレキギターで弾いてみた:【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」を弾いてみたょ→ sm21158529 お品書き→ mylist/18637445 community→ co1504023twitter→ http://twitter.com/RioT_Clover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21412652