【歌ってみた】「メルト」byましゅまろ☆

【歌ってみた】「メルト」byましゅまろ☆

メルトを歌わせていただきました!リクエストありがとうございました!歌ってみた・・・のですが・・・ごめんなさい!音量調節とそれ以外の操作をするまえに音源データをけしてしまって・・・サビ以外あんまり声が聞こえないかもです・・・><本当にごめんなさい!また時間のある時に歌いなおしたいと思います・・・すみませんでした!!今すぐ私を抱きしめて、なんてね。素敵な本家様→ sm1715919  マイリスト→ mylist/37758975  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21414239