「八月の風」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

「八月の風」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

もうすぐ8月ですね。  夏休みが年々嫌になってきました。  川ではしゃいでいたあの頃に戻りたい・・・     ◆本家様* sm18766726   ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 Twitter→@salt1019    ありがとうございます。   ◆他に投稿した曲* mylist/36501270    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21423262