攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part54

攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part54

一般ザコ兵みたいな格好しててやたら強いハンクみたいなキャラがツボなんだな。*現在、ギアーズオブウォー、Haloのオンライン実況のチームに参加して頂ける方を募集しています!!IDが動画に載ってしまってもいいという方、コメントやtwitterで意思表示して頂けると幸いです。 sm19609796 ←part1    sm21397432 ←前   次→ sm21437071 本動画マイリスト→ mylist/35047675    その他動画マイリスト→ mylist/30549808    twitter→MeeeeHeDeeee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21429281