初回ワクチン済みの猫(バウ)さん、3ヶ月目に2回目受けなきゃいけないんですね^^;。動物病院って私は初めてなのですごく緊張しましたw。緊張しすぎであまり病院での様子を撮れませんでした(泣)が猫さんは良い子だったです(たぶん)前 sm21393634 次 sm21634183
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430145