【ねこさんと暮らす】病院は緊張するYO

【ねこさんと暮らす】病院は緊張するYO

初回ワクチン済みの猫(バウ)さん、3ヶ月目に2回目受けなきゃいけないんですね^^;。動物病院って私は初めてなのですごく緊張しましたw。緊張しすぎであまり病院での様子を撮れませんでした(泣)が猫さんは良い子だったです(たぶん)前  sm21393634  次  sm21634183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21430145