ジュゲムNカンストを目指してる人向けに作ってみました。編集技術がなく、かなりやっつけで作ったのでかなり微妙です。一応自分の弾き方を紹介してますが、世の中もっとうまい人はたくさんいるので、もし近くにいたら直接教授してもらうのが一番だと思います。自分がりたっちさんにりた式を教えてもらったように!(本人からりた式じゃなくて"イシバ式"だと注を受けたのでとりあえず訂正しておきます)究極のところ早遅が決め手になるので、△○と、最後の4同時の早遅の感覚も養っていかないと難しいと思います。何かの参考になれば幸いです。(手元動画がなぜかズレていってしまうため、CT内HOLD近辺で合わせてます。序盤はズレ気味) mylist/25991073