そのリバイアサンとやらをぶっ潰せばいいんだろ?やってやるよ。今回も音量バランスすごく悪いです。申し訳ございません。Part 14→ sm21390176 mylist→ mylist/37124720 Part 16→ sm21477508 [前作]サイレントヒル ダウンプア→ sm19923126 他の実況→ mylist/33451003 ツイッターやってます。 https://twitter.com/oharaopera1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21431752