2008年1月25日~27日の間、JR外房線・勝浦駅~内房線・館山駅の間で運行された「SL南房総号」の、勝浦駅発車シーンをどうぞ。上空に取材ヘリが飛んでいたので、若干雑音が乗ってしまっていますが、D51の迫力ある走行シーンを十分お楽しみいただけると思います。●おいでよ房総~千葉のイベント列車~: mylist/11023091
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2143341