【歌ってみた】 拍手喝采歌合 【刀語OP】

【歌ってみた】 拍手喝采歌合 【刀語OP】

カラオケ場にて録音した歌ってみたの第二弾です~相変わらず、スマホで録ってるので音量注意でお願いします^^;カラオケで、マイク音量とか抑え気味にしてるのに段々音割れするんですよね・・・録音のやり方変えようか・・・お借りした動画 :  sm21121710 マイリス :  mylist/38106899

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21433685