【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【千景】

【歌ってみた】ハロー、ミスターチョコレート【千景】

「ハロー、ミスターチョコレート」おはこんばんにちわ千景です。歌ってみた9回目の投稿失礼します(`・ω・´)ゞ今回はまさかの過去歌ったものうpしますwwwラストJKだった私の歌・・・(^ω^;)自分なりに頑張って歌っていたのかとwww今回はMIXを江戸川スミスさんにお願いしました・・・!素敵な本家様: sm13520079 歌・イラスト:千景(co496040)前回→深海少女【 sm19581586 】MIX Mastering:江戸川スミス          mylist/36093093         コミュco1261798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21433950