全国対戦動画です「魚鱗の陣」を使ってみました!その2gdgd動画ですので、名人様は戻る推奨です無性に御館様を使いたくなったので使ってみました武力・統率共に高いので、ボディでグイグイ押していけますね!この日は、北条とマッチングしまくりでした・・・もしかして流行ってる?(汗※うp主はSR甘粕縛りでデッキ構築しています。予めご了承くださいm(_ _)m※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「勝負は最後までわからない」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm21458378