【B2】へっぽこぴーのボダブレ動画 0【ボーダーブレイク】

【B2】へっぽこぴーのボダブレ動画 0【ボーダーブレイク】

~B1昇格試験その①~初めまして重火力大好きうp主です。たまたま行ったゲーセンでボダブレの録画ができたのでやってみました。まさかの昇格試験に動揺してます。実は2度落ちてるんですよね…特別装備を前のプレイで使ってたタイタン榴弾砲からバリアユニットβに変えて挑戦してきました。←ここ重要!!始めてから1~2か月なので、地雷級の動きしかできていませんが、どうか生暖かく見守ってください。機体:クーガーⅡ型/ランバルⅡ型/ケーファ42/ランバルⅡ型チップ:大破防止、フェイタルアタックⅡ/実弾速射Ⅱ/タックルⅡ重火力武器:セデコルダ/プラズマカノン/試験型ECM/バリアユニットβ要請兵器:バラム重機砲重量超過なし(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21435358