【時雨】 WAVE 【歌ってみた】

【時雨】 WAVE 【歌ってみた】

はぁーん...(´・ω・` )歌いなおしました。今回はnikiさんの「WAVE」を-2キーで歌わせて頂きました。前回()よりはマシになったと思いますので、聞いていただけると嬉しいです!!(※)ケロケロ苦手な方はプラウザバック推奨です。☝('ω')☝<ゆっくりしていってね>☝('ω')☝■本家様      → sm18945135 ■お借りしたニコカラ→ sm19087256 ■マイリスト    → mylist/25811827 ■ついった     →@shigure_2525前:いーあるふぁんくらぶ ( sm21420833 )次:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ ( sm21489974 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21435517