[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみたEXⅡ。

[LEGO]:レゴで戦術機っぽいロボットを作ってみたEXⅡ。

レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた番外編Ⅱ。いつも出来の悪い私の作品ですが、ある事情でボツとした作品がいくつかあります。今回はそんな作品を試しに紹介してみます。ボツ作品ですので本編の作品よりもさらにひどい出来です。ボツになった理由は、動画の最後で説明しております。私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。その①へ( sm21007295 )ボツネタじゃないほうはこちら( sm21118077 )マイリスト( mylist/37012258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21437516